<<  2011年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

キスget!

2011/08/15 19:33
8月に入って暑さも仕事も疲れもストレスもピークです
13日、久々に仁淀河口でまったり釣りしてきました。

いい感じの当たりはあるのにうまく合わせたつもりでもなかなか釣れず、仁淀であまり感じたことのない当たりでなんだろ〜って日が暮れて・・・やっと釣れたらビックリ!24cmのキスでしたデカっ

デカキスを釣って少し経つと潮がとまり当たりが全くなくなりゲームオーバー。
結局釣果はこの1匹 でも釣りは楽しい〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

白馬岳登山:4日目(最終日)

2011/08/01 22:55
7/14-17白馬岳登山旅行も最終日です。
この日は帰るのみ!

前日も21時消灯後爆睡していたため朝5時過ぎに目が覚めました。
隣を見るとkidsさんはいません、多分と思い昨日入れなかった野天温泉「仙気ノ湯」に
行くとやっぱりいました、気持よさそ〜

野天温泉を堪能した後は朝食。

そして名残惜しく蓮華温泉を後にして糸魚川駅に向かいます。
途中、湖面に空がキレイに映った白池。

下界に向かうにつれ外気温がどんどん上がります
糸魚川に着いたときは32℃!涼みも兼ねて糸魚川まで乗せてもらったタクシーうんちゃんに
紹介してもらったそば屋「泉屋」で昼食しました。やっぱりこっちのそばは美味い
大盛りだけどまだ1セット食べれる勢いでした!

そして駅で土産を購入して帰路へ。

高知に着くとすでに夜。設置されて間もない龍馬像が出迎えてくれました

天気も晴天、ケガもなく最高の初北アルプス登山の旅でした。綿密な計画立ててもらったkidsさんに感謝
さあ、次はどこ行きましょ!
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

<<  2011年8月のブログ記事

トップへ

もっと自然を楽しみたい!! 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ