もっと自然を楽しみたい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬岳登山:3日目−2

<<   作成日時 : 2011/07/24 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

16日(3日目)、感動もんの日の出を見て、朝食で腹を満たした後、出発です!
この日の行程は、白馬山荘→白馬岳→三国境→小蓮華岳→白馬大池→蓮華温泉ロッジ(泊) です。

山荘を出て出発!の時に南方向を見るとうっすら富士山も見えました
画像


↓わかりにくいと思うので拡大。写真右側が富士山
画像


歩きだしてお世話になった山荘を振り返ると絶景
カメラから手が離れません
画像


再度山頂。
画像


ジョウシュウアズマギク。
画像


白馬岳→小蓮華岳の縦走路。いい感じです
画像


いい高度感を味わいながら小蓮華岳山頂到着。ここからは白馬大池に向けて下っていきます。
画像


タカネヤハズハハコ
画像


お花畑です
画像


キュウ、キュウってヘンな声がすると思ったら目の前に雷鳥親子が!!ラッキー
画像

画像


白馬大池到着。白馬山荘で作ってもらった弁当(美味しそ〜)で昼休みです。
画像

画像


ここからは蓮華温泉までうっそうとした森を2時間歩きます。
画像

画像


2時間後、足の痛みも感じながらやっと到着!
画像


ご褒美の野天風呂に入って、その後夕食。ビールがうまいうまい!缶4本も飲んじゃいました
画像

画像


夕食後、21時消灯時間と共に爆睡!
なんって健康的な生活

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雷鳥の赤ちゃんが見えたなんてラッキーです!
野天風呂身持ち良さそうですねぇ〜
アコモ
2011/08/23 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬岳登山:3日目−2 もっと自然を楽しみたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる