もっと自然を楽しみたい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山〜海〜歌

<<   作成日時 : 2011/04/30 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

29日は多忙で充実!午前は登山、午後は釣り、夜はコンサートに行ってきました
予定って、不思議と重なる時は立て続けに重なりますよね!

まずは午前の登山
先週の見たアケボノツツジのつぼみが気になり、今週も工石山に行きました。
一番期待していた北の頂はまだつぼみが多い
すれ違うみなさん、目当ては同じ 話をするとみなさん口をそろえて「今年はおそい!」です。
中腹の開花アケボノは先週より増えていたので、来週あたりは期待かな〜
↓山頂少し手前のアケボノ。ここの木は大きかったです。
画像


午後は後輩TP船長と浦戸湾へ
少し風はあったけど気持よい晴天、まったり釣りを楽しみました。
↓やっと購入したTakashinaライフジャケットも初めて着用。
画像


↓釣果はこの通り。ひさびさのチヌ(黒)、まーまーいいサイズのがしら。
画像



最後に夜はコンサート
ALTECで開催の「未来仙人の集い」です。kidsさんの奥さんkwさんが出演するための超久しぶりコンサートです
感想は、kwさんの初生歌を聞くことができ、他のグループのみなさん、司会進行のじゅん&あけみさんによる手品等和やかいい雰囲気で、あっという間に時間が経っていました。
改めて人のつながりのありがたさ・重要さを考えるいい機会でした
kwさん、20年のブランクを感じさせない素晴らしい歌、ありがとうございました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
海と山が一日で楽しめる…素敵な処ですね。
私の処には笑みが無いので、海へ行くと云ったら一番近いのが日本海の3時間くらいです。
充実した一日素敵ですね。
HT
2011/05/01 02:55
HTさん、コメントありがとうございます。
確かに高知は自然のバリエーションが充実してます(^^
県中心の高知市から3時間あれば、
・四国山脈の奥深い山
・波乗り、タイビングも楽しめる透明度の高いキレイな海
・有名な「日本最後の清流」といわれる四万十川
などいろいろ楽しめます

でも、HTさんが生活されてる長野含め、日本各県それぞれ特徴・魅力があっていいですよね
だから日本内を旅行するの大好きです(^^
(海外行くお金もまとまった休みもないのですが
happysun
2011/05/01 20:01
山に海に
超大忙しの一日でしたね。
さらにコンサートまで
付き合っていただき感謝です。



kids
2011/05/02 22:18
いえいえ、あまり経験することがない事で、想像してたより楽しめてとても良かったです
happysun
2011/05/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
山〜海〜歌 もっと自然を楽しみたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる