もっと自然を楽しみたい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山13:寒風山

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

文化の日、寒風山を登ってきました
やま男さんと冬型を祈りながら当日、寒風の駐車場付近で山頂付近に霧氷を確認
ストレッチも忘れていそいで登ります。

桑瀬峠までの道は落葉に覆われてました。
画像


今日もいい天気
画像


桑瀬峠からは景色がすごすぎて写真撮影で前に進みません
伊予富士に向けての縦走路
画像

氷で化粧した寒風山
画像


部分的に紅葉もあります
画像


山頂
画像


山頂より伊予富士方面
画像


山頂より笹ヶ峰方面
画像


寒風山裏側へ
画像


樹氷のトンネル
画像


言葉もでずひたすらシャッター
画像


寒風裏側ではマユミちゃんもフレームイン
画像


今回、やま男さんの経験によりマニアックな場所でいい方角の山を見れてホントに良かった。
山はやっぱり奥深い。季節毎にこんなにいろんな表情が見れます。
霧氷最高ますますやめれらません

やま男さんには裏寒風下りで心配かけてすみません。もっと精進します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
霧氷の寒風山おつかれさまでした。
いい写真いっぱいとれてますね〜
どこをどう撮っても絵になる霧氷ですが、
かっこいい写真とか、迫力ある写真は
なかなか撮れないものです。
山に行くたび反省です。
また、ご指導よろしくお願いします。
kids
2010/11/05 19:47
おつかれさまでした
ホントどの場所でもカメラが手放せない状態でしたね!
また次回、いい写真とりましょう
happysun
2010/11/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山13:寒風山 もっと自然を楽しみたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる