もっと自然を楽しみたい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に山登り

<<   作成日時 : 2010/04/18 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

快晴の17日、遂に山登りしてきました
澄んだ青い空、木々の緑、残雪の白、そして雄大な山。これはかなりハマリますよ
今回、kids改め山男やまおさんに先導してもらい石鎚山と瓶ヶ森をトレッキング
素晴らしい景色をご覧ください。

石鎚スカイライン経由、伊吹山付近の樹氷(最初自分は桜かと思いました
画像


画像



石鎚登山開始!日陰には残雪
画像



石鎚山天狗岳
画像


画像



きれいな空
画像



瓶ヶ森登山開始(笹と空の色合いが最高!)
画像



瓶ヶ森女山山頂から見た西黒森
画像



ブナ。表情がとても豊か。(あえてモノクロで)
画像


画像



早朝起床で夢中でトレッキング、気が付いたらもう日暮れ。
帰りに木の香温泉へ寄り道。疲れを癒してお腹も満腹で帰路へ
やまおさん、すばらしい体験感謝です
次はどこ登ります?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝☆山デビュー♪
本当にきれいな青空でしたね〜樹氷も見てもらえて良かった。
次回は、
森の楽しめる山
ブナの原生林が残る
黒尊山系三本杭(さんぼんぐい)1225.7m
はどうでしょう?


kids
2010/04/18 21:40
ホント、癒されました。
(ただ次の日からひどい筋肉痛ですが・・・

三本杭行きましょう!
三嶺も行きたいです。他にもいっぱい
カメラの腕も磨いておきますね
happysun_1173
2010/04/19 22:17
写真ありがとうございました。
腕がいいのか?カメラがいいのか?被写体がいいのか?
キレイに撮れてますよね〜モノクロ写真もグッドです。
今度は花の写真、撮りにいきましょ♪
kids
2010/04/20 22:21
腕、カメラ、被写体、すべてでしょうか
ボクの方も、kidsさんしか行ってない天狗岳も写真をもらって良かったです。次回はがんばっていくようにします!!

次は花!あと新緑もですね。楽しみです
happysun_1173
2010/04/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に山登り もっと自然を楽しみたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる